BLOG
ブログ

2014.06.19

ビックボーイに餓鬼が現れた((((;゚Д゚)))))))

大俵ハンバーグで有名なお店
ビックボーイさいたま三橋店にやって参りました

普通にハンバーグセットを食し
普通にご飯を食べ終わったと思ったら



・・・何これ?

お皿にはマンガのように盛られたご飯と
中心にクレーターのように開けられた穴に流されたカレーと
別皿に注がれたカレールーが
次々とテーブルに並べられていくではないですか((((;゚Д゚)))))))

スタッフTが食べて行きます
3/4平らげたかと思われた時に改めてお皿を覗いてみると
まだカレー並盛以上残っているではないですか((((;゚Д゚)))))))

平らげたと思ったら



おかわりが運ばれてくるではないですか((((;゚Д゚)))))))さっきより多い気が・・・

再びスタッフTが食べて行きます
3/4平らげたかと思われた時に改めてお皿を覗いてみると
まだカレー大盛程度残っているではないですか((((;゚Д゚)))))))

食べきれるか?きれないか?
結局食べきれなかったので
後でプレシャススタッフが美味しくいただきました


カレー食べ放題のビッグボーイ
食べ放題の魔術にかからず
適量を守り
美味しい食事を楽しみましょう

以上、いつも食べ放題マジックにかかってしまうフードファイター
スタッフTがお送りしました