BLOG
ブログ

2015.07.18

今時期がおススメです

蒸し暑くなってきましたね
そろそろエアコンの時期ですね
久しぶりにつけてみたら
エアコンの風がくさくて気持ち悪い
なんてことありませんか?

溜まったヤニやホコリが
臭いの原因になることが多いため
臭いを感じたら
エアコン洗浄をおススメします。



とはいえいつも使っていると
臭いは意外と気にならないもの
なので一度エアコンのパネルを外してみましょう



長年使っていると
これだけほこりが溜まってきます
お掃除のプロにかかれば
こんな感じに仕上がります





きれいですね
これで臭いもなくなります
ちなみに内部はここまで汚れていました
下の画像は汚れ画像のため
お食事中の方はご注意ください


























エアコン洗浄はデリケートな作業で
下手をするとエアコンが故障してしまうので
プロにお任せ下さい
プレシャスホームでも承っておりますので
ぜひご連絡下さい

以上、
スタッフTがお送りしました