BLOG
ブログ

2016.02.10

遠征ラーメンの旅 !!2

今日はこちらです



中華そば 伊吹!!
東京志村の名店です!!

11:00から並びはじめ
入店できたのが11:45
お店から出てくる煮干しの香りを楽しみながら
ひたすらまって食べた一品がこちら!!


 
煮干しだしがふんだんに使われた
中濃中華そば!!
煮干し大好きスタッフTにとって
ものすごいごちそうでした!!

ただ好みが分かれます
煮干しが嫌な方は
おそらく苦痛でしかない味なので
自分と相談して
お店に来て
いわしの香りを嗅いでから
食べるか食べないか判断した方がいいかもしれません(笑)

そしてしめの和え玉もいただきました



混ぜそばみたいな替え玉でした
和え玉というみたいです

このまま混ぜて食べるもよし!
中華そばの残り汁につけて食べるもよし!
どちらも楽しめるので
飽きが来ないで最後まで楽しめました

時間に余裕があるとき
待ち時間中
鳩グソの雨に注意しながら
是非食べてみてください

以上、このごろ食レポばかりなので
仕事ブログあげないと
先輩からの恐怖の目を感じてきてる
スタッフTがお送りしました


あ、鳩グソ注意です!!