BLOG
ブログ

2016.02.23

遠征ラーメンの旅!!3

今週はラーメン旅週間だったのか
ラーメンを食べることがかなり多かったので
どこもおいしいところだったので
一気に載せたいと思います

最初はこちら



品川区大崎の ジ アウトサイダーズ
ガッツリ二郎家です
濃いめの醤油だしに
多すぎない背油で
食べやすい二郎系でした

・・・後でニンニク臭がすごかったことは
この場には書かないでおきます


次にこちら



西浦和の ミソスタイル となみ
またまた狼煙ののれん分けのお店で
名前の通り
味噌が主体のお店です

辛つけ麺を注文しました
濃厚なスープに
ピリ辛香辛料が
食欲そそりまくりで
すごくおいしかったです

・・・後半汗だくになって体臭すごくなったことは
この場には書かないでおきます


最後にこちら




北浦和の 金魚
ワンタン麺押しのお店です


優しい味で
すごく食べやすくておいしい
しつこくなく
二食続けて食べたいラーメンでした


・・・この行に書こうとした一言が思い浮かばなかったことは
この場には書かないでおきます



どこもおいしいので
近くに来たら
是非寄ってみてください



以上、チーズ以外は何でもおいしいと思っている
スタッフTがお送りしました