BLOG
ブログ

2016.03.10

ラーメン遠征の旅!!4

今回もいろいろ行ってきたので
一気に上げようと思います

浦和西口の横浜家系ラーメンとりとんにお邪魔しました
ここで話題の
1日15食限定の
メガ豚ラーメンをいただきました
こちらです!!



チャーシューでか!!

肉とりわけ用の
お皿とナイフとフォークが
別で用意されてました
チャーシューをそっちに移して
別々で食べました

ラーメン美味しい!
肉がものすごくジューシー!!
口の中で脂が広がりました!!
最高!!
・・・後で胃もたれして
家でリバースしましたw


つづいてこちら








大宮の中華そば蛍




海の幸味噌ラーメン 
味噌と海鮮のコラボレーションが
最高においしかったです

かなり並びましたが
また近く通ったら寄りたいお店でした


最後にこちら
 


神奈川淵野辺の
貝がら屋

その名の通りシェル系のお店です
貝出汁スープで最初に食べて
貝味噌投入してまた食べる
すごく濃厚で、貝でここまでおいしい出汁が取れるんだと
びっくりしたラーメンでした

16号まっすぐ
淵野辺交差点を曲がって
しばらく走った先にありますので
是非通った時寄ってみてください


以上、ラーメンのためなら
西へ東へどこへでも!!
スタッフTがお送りしました。