BLOG
ブログ

2017.05.30

からやま

ただいま人気急上昇中のお店
から揚げ専門店からやまにお邪魔しました

みんな大好きから揚げ屋さんに入ったそのときから
スタッフTの心は一つ
食べたい食べたい食べたーい!!!
胃袋の限界まで食べたーい!!!

というわけで
いただいたのはこちらです



デカ盛定食
からあげ20個入りです
まさにから揚げ好きには
夢のようなメニューですね

6個目までおいしいですw
7個目から
飽きはじめと満腹中枢が働きはじめましたw
10個目の折り返し地点で
テンションが下がり、過酷さを思い知らされ
14個目でギブアップしましたorz

残りは持ち帰り
スタッフでおいしくいただきました

夢のような食事でも
一人で食べてはただの苦行
みんなで仲良く
シェアして食べてこそ
最高のメニューですね

いろんな種類のから揚げがそろっています
からやま東大宮店
第二産業を東大宮方向にまっすぐ
らーめん一代元のすぐそばです
近くを通ったら
是非寄ってみてください

以上、夢のような食事を終えた夜
また20個から揚げを食べる苦行をする夢を見てうなされてしまった
スタッフTがお送りしました