BLOG
ブログ

2017.12.07

新入社員

皆様初めまして!10月からプレシャスホームに入社したスタッフRと申します。
前職は電気工事の職に就いていましたが、この度プレシャスホームさんと縁があり入社させて頂きました。まだまだ不慣れな事が多いですが、全力でやっていきたいと思います!皆様よろしくお願い致します!!!
御挨拶はこの辺にしまして、私は、入社してからほぼ毎日ラーメンを食しています。
そう、、、ラーメンが大好きなんです!!!ラーメンって・・・・・おいCですよね!

最近2日連続で食した店を紹介したいと思います!!!!

大宮区にある「ゴリラーメン」

1日目 ラーメン赤

 辛そうに見えますが素人でも食せる、ラー油風味の優しい辛さです!G系には珍しい味で大盛りペロリ

2日目  まぜそば「チーズ、油増し」

 正直まぜそばは、好んで頼まないんですが、、、、うまい!いや、うまEです!濃い味に卵とチーズがまろやかに食べやすくしてくれました!!!大盛りペロリです!!!

明日はどんなラーメンに出会えるのか、、、なっ!!!本日もラーメンの神に感謝致し祈ります「らーめん」