BLOG
ブログ

2018.01.30

オシャンティ

皆様こんにちは!先日の雪は大丈夫でしたか?私はと言いますと雪かき三昧で午後から現場をこなし、夜は映画を見に行きました。大変充実した1日となりました。もーーーー雪はやめて頂きたいです。広瀬香美が嫌いになりそうです。。。ロマンスの神様は職人には必要ありません!!!

最近はまだ新ラーメンに出会えてないんで、先日行ったオシャンティなお店を紹介したいと思います!

南浦和にある to the door











ごめんなさい!アルコール注入しすぎたためメインの料理とデザート撮り忘れました!!! 私には似合わない店ですが紳士的にペロリといきました!
コース料理もたまにはいいですね。私とワイフのアニバーサーリーだったのでアニバーサリーコースを頼みました!!!皆様も何かの記念日にいかがですか? 
では、1月もお疲れ様でした!!!