BLOG
ブログ

2018.02.08

千葉南外房エリア

お疲れ様です!海につかりに千葉は南、外房エリアに行ってきました!!!南は水が温い!!!冬は千葉南いかぎります。とは言っても海上がりは凍える寒さ!早く体を温めなくては、、、、はいラーメン!!!!もちの論ですー!
では、行きます!

房州節らーめん華の蔵

 

醤油ラーメンと炙りチャーシュウ丼です。濃い醤油が体に染み渡る!魚介の風味も感じて飽きの感じない味!炙りチャーシュウ丼は、肉の端みたいな感じで期待ハズレ!!!ひさしぶりに食べましたがなんか前と違うような、、、うまいはうまいのですが。。。。。もう一回食べてみて確認してみます!

それでは皆様、体調にきをつけてお疲れ様です!そろそろ花粉対策しないとですね!!!!!