BLOG
ブログ

2018.08.02

社員宅残物処理~ご褒美

皆様お疲れ様です!!!毎日とろけますね。100%トロケピカーナ!
先日、くっそ暑い中社員の新居先のリフォームのため残物処理をしてきました!くっそ暑い中の作業でしたが、スッキリとリフォーム準備できました! 4tトラック半分と2tトラック(ロング)まんぱんでした!!!どんだけーですね。くっそ暑いのに!!!!ご褒美にお寿司をご馳走していただきました!!!

蕨の「よし寿司」





何かとお世話になってるよし寿司さん。容赦なくがっついてやりました!!!お会計は顔が軽く青ざめてましたwww
リフォーム後はなにをご馳走してもらおうかwww