BLOG
ブログ

2018.08.13

最近のあれこれ

皆さんお疲れ様です!!!お盆休み入りましたね。今回はさらーっと最近のあれこれを!!!決算も終わり暑気払いをかねて焼肉へ!いつもお世話になってます「千山閣」 さらーっと紹介

 協力業者さんも楽しんで頂きました!!!

我が社のマスコットキャラです。かわEですねー!!!喰意地はってますね!!!食べだすとしゃべりませんね。なんなんですかねこの人www

蕨の祭りにも行きました!!!知ってる顔がいたので画像UP



プレシャスホームの社長らしいですよ!!!仕事が真面目な分プライベートの反動がすごいですね!!!なんなんですかねこの人!

お盆も仕事ですがまだまだ夏は終わりません!!!遅れながらも夏を楽しみます!!!!それでは本日の1曲を発表します。サザンオールスターズで「夏をあきらめないで」

それでは皆さんサイクーな夏休みを!!!!!!!!!!!!