BLOG
ブログ

2018.08.30

八丈島トリップ

お疲れ様です!!!残暑が厳しいざんしょ!!!っってゆーことで私は遅めの夏休みを頂きまして、八丈島にサーフトリップに行ってまいりました!!!
旅のお供は社長でございます。今まで二人で行って波をはずしたことわほとんどありません!!!期待大


最高なロケーション!何度も何度も何度も見ていますがすばらしです!

泊まるホテルはこんな感じ。
  ホテルとゆーより廃校舎です。やや恐怖です。怪しすぐるwww
夜ごはんは1泊だけつけて、こんな感じ
 ちょっと寂しすぐる。特別ウマイわけではないですが、、、ご馳走様でした!!!この廃校舎のいい所はとにかく落ち着く!マンガいっぱい!!!それだけでも満足です!!!次回は別を探します!!!お世話になりました!!!!!!!

そして三日間の波!!!!!!こんな感じ


 1173!!!もういっちょ
 1173!!!!
サイクー波でした!!!八丈には天国も地獄も味わしてもらいましたが、結局また来たくさせてくれるんです!!!アメとムチがうまいー!!!!!
 最後は八丈富士で!!! いろいろな所にトリップに行きましたが海外よりも日本のどこよりも八丈島が大好きですサイクーです!!!また来年!おじゃりあれー