BLOG
ブログ

2018.10.01

おひさしぶりです!

皆様お疲れさまです!台風連発とか地震とか暑いだの寒いだの、異常気象ですね完璧!!!100年後には、クリスマスに桜が咲くようになるらしいですよ!!!この世にいないんでなんでもいいですが、、、、話は変わりプレシャスは健康診断してきました!!!なぜですかね、普段、気にもしない自分の体。前日になるとソワソワとwww一般的な検査にオプションでバリウム検査!サクサクと検査をこなしてくはずが、高血圧ですでに紹介状を頂いた強者がいましたwwwバリウム検査中止wwwその他の方々はさくさくっと終了!!!うん〇が出る出ないであたふたあたふた!あとは、結果待ち!!!皆さんも年一で検査を!
新店行きました!!!大宮の「リュウトラ」種類豊富で中華屋の部類ですね。

 初なので、定番っぽいリュウトラセット!あたりさわりのない落ち着く感じの醤油ラーメンと炙りチャーシュー丼と揚シュウマイ!チャー丼はバーナー臭が強くてイマイチ。揚シューは特に感想ないうまさでした!!!ボリューム的には満足でした。今度は定食を食べてみます!!!

皆さんかなり気温差でてきたので体調管理に気を付けて平成最後の秋を満喫しましょう!!!!!お疲れ様です