BLOG
ブログ

2019.01.29

ご無沙汰です。

お疲れ様です!都内の現場に去年からはいりっぱなしで、なかなかタイミング的に更新できませんでした。今月は、まだ2回目の更新で、さらに月末!!!なので、今月の出来事をさらーっと紹介します、、、1つしかありません!武道館にライブを観に行きました。



ラッパーの般若! ワンマンライブとゆう事で、盛り上がりに多少の不安ありましが、NO.NO.NO!オープニングから最後まで最高に盛り上がり、ゲストも最高なメンツ!最高に熱いライブでした。ヒップホップを広めるための努力、自分のスタイルを貫き般若が武道館ライブにこだわった意味。知ってる人は感動します。知りたい方は自伝でてますので購読してください!NOW ON SALEでございます。 ちなみに僕は読んでまてーん!!!皆さまもいろんな方のライブ行って見てください!ストレスはっさんなりますよ!!!2月もインフルに気をつけて頑張りましょう!!!!!