BLOG
ブログ

2020.02.16

新店!

お疲れ様です!年明けて2か月、早速ヤバイですね。ヤバイよヤバイよコロナ。ちょっと本当に気をつけないと、安全な場所なんてない感じになりそうですよねー。心配です。でも、そんな時でも、、、腹は減ります。だから食べます。大好きなラーメンを。僕は食べます。コッテリなラーメンを。って感じで足立に現調して、帰り道の草加で食べる事に。僕は運転なので、社長チョイス。打率の低さが心配ですが、、、ハイ決まり! 

      鷹の眼!悪そうな名前ですねー!私共大好物二郎系。ニーハオシェイシェイ。タイミングよく空いてる?それとも、、、、、よかった!タイミングのほうでした!味はすいません!普通。悪ぶってるだけの根性なしでした。深みとゆーか、味が定まってないような、んー普通!まーなんでも普通が1番?普通が難しい?普通のが好きなら行けばええやん。普通ってええやん。しかし打率変らないですね。 次に期待してみます。皆様、インフル、花粉、コロナ、気をつけましょ!花粉もやだなー