BLOG
ブログ

2020.05.07

ラーメンパワー

お疲れ様です。コロナのせいで自粛が続く日本。ヤバイですね。いつ終わるんですかね。今度は地震の心配もあるみたいで、、、日本大丈夫?ロンドンの別宅に逃げようかな。それか、ロスの別荘かな、、、、、、、、あーどこ行ってもやばいすね。んじゃラーメンで免疫力つけるかなっ。今回はこのラーメン!

     
東川口の桐生!二郎系のパワフル系!行列ができる名店です。旨いですよ。確かに!でも、、、しょっぱくて、、、半分くらいで、飽きる!旨いけど飽きる!二郎系はやっぱり中毒性が大事なので、飽きるってのは、いかんです。。。旨いけどねー見た目に迫力もなし!あージャンクガレッジ行きたい!

3蜜ダメなのにラーメン屋は並んでる。店も客もジレンマ!早く落ちつけコロナ。皆様がんばりましょ!!!