BLOG
ブログ

2020.06.08

新麺

お疲れ様です!緊急事態宣言があけて二週間がたちましたね、、、東京はまた増えて、埼玉はいつまた増えるのやら、、、ウザいですねー。皆様引き続き手洗いマスクしていきましょう!本日は蕨のラーメン屋に行きました!近所ほど行かないんですよね何故か、、、今日は早いタイミングよく近場にいたので行ってみました! 
ラーメン「詩」鶏白湯ですね!旨い不味いがハッキリしますんではい!
 開店直後もあってか出てくるのが早くてナイスですねー!ややトロみがあって、ポタージュのようなスープ。美味しいですね。味も塩味のハッキリしたまろやかな味!ただ大盛りだと飽きるかもしれないですね!飽きたら、鶏白湯系お約束の柚子胡椒をブチ込んでさっぱり味変!まぁ平均値よりやや上ぐらいの店でした!
コロナで今年はつまんない年になりそうですね。何を楽しみに下半期やっていくんだか、、、でも、現実一歩一歩進んでくしかないんですね。仕事が減った方や、潰れた店や会社もたくさんあるなか、変わらず仕事を頂けている現状に感謝です。これからも1つ1つ、しっかりと全力でやらせていただきます!皆様お疲れ様です!