BLOG
ブログ

2020.08.29

夏とラーメンと仕事

お疲れ様です!ご無沙汰してます。皆様夏バテ大丈夫ですか?猛暑に残暑、そして、コロナ。気をつけていきましょう!とある8月のある日、仕事を夕方終わらせて、前乗りで海へ!夕食に海そばにある店へ、、、

ちょっと贅沢させていただきました!すんばらしく美味い刺身でした!波乗りメンバーは気持ち酔っ払っていましたとさ! 

会社近くにラーメン屋ができまして、海帰りに寄らせて頂きました!得意の煮干し!店名は「カワムラ」クチコミでは期待大!

旨いです!スープの匂い、色、200%煮干し味!最高ランクあげます!最近中途半端な煮干しばっか食べていたので、本物を食べれて感激です!あっ!苦手な方はいるかもですね、、、


そして煮干しのお約束の和え麺!味つけがハイカラ!そのままパスタのように食べれるし、スープに入れても旨し!是非煮干し好きな方行かれて見てくだされ! 
毎日暑いですが気合で頑張りましょう!!!お疲れ様です