BLOG
ブログ

2020.11.05

ひさびさに、、、

お疲れ様です。11月です。令和の冬。寒い。余計に寒くなる。世間的にも令和って漢字は、冷たく感じるみたいだとか、、、どーでもいいですけど、イライラしてます。何故か、理由は1つしかないじゃない。久々に不味いの食べちゃいました。イライラするんで、サラーっっと紹介!板橋は仲宿から、「つけ麺雷神」
    もーー見るからにヤバイ。こんなのないよー。つけ麺雷神ってあきらかにガッツリ強面じゃーん。こんな貧相でさっぱりな雷神いないよー。スープぬるい。麺コシも匂いもない。魚介?わかんないよ味が!薄いわ絡まないわ。残念。お疲れ様でした! 
次わ美味しいの紹介します!皆様インフルの季節です。体に気をつけてがんばりましょ!お疲れ様でした