BLOG
ブログ

2021.03.21

またまた新店やでー

お疲れ様です!緊急事態宣言解除しますね!意味わかんないですねー。ほんっと意味分かんないですねー!って事で考えるのはやめてラーメンの紹介しましょうか!プレシャスは都内にちょこちょこ行くようになったんで、新店巡りには最高ですね!!!今回は十条にある「流」流れじゃないです!る!です。る!大好きな煮干しですー!二日間の入居中工事で初日に行くも、すでに並んでらっしゃる、、、待てない人数なので、翌日に変更!あっちなみにこの日は、紹介したくもないラーメン食べました! 

  僕の大好きな濃厚灰色スープではありませんでしたが、あっさり誰でも旨いと言える優しめ煮干しちゃんでした!麺は煮干しによくある細ストコリコリ麺ではなく、やや太めのやや平たい麺!このアッサリ煮干しにはよくあってました!チャーシュー旨し!周りカリカリ中トロ!喉ごしよく、飽きない味!全ペロゴクでした!まーーアッサリとはいえ、流石に煮干し。食後は喉カラカラが収まりまてんでした!是非みなさんも!トコロで、オリンピックはホントにやるんですかね?まー「流」だけに流れに任せましょう!お疲れ様でーすー!