BLOG
ブログ

2021.06.18

新店

お疲れ様です。もうすぐオリンピックですねー。僕は反対派なんですけどねー。また感染者が増えるんですかねー。いー加減に酒飲んではしゃぎたいてす。切実! 
都内に現調がてらラーメン巡りとゆーか、僕の大好きな池袋の二郎系ラーメンを社長に食べてほしくて行ったところ、臨時休業!半分シャッター開いてるのに、、、運悪し。なのでHEYグルナビで、周辺の二郎系へ!豚さんマークのラーメンいつき!14時前だったとしても、客2名。あやしい。とりあえず新店二郎系なので中盛チョイス。しばらくすると客がぞろぞろ!安心感UPの僕。できましたラーメン!
     えーと、、、迫力ナシ。美味そうでは、ない!麺がなんか少ないし、スープも少ない。えーと不味くわないが味がはっきりしない。ただ僕は必殺のニンニクをぶっ込んでいるので、ペロリしました!次の日休みの僕は遠慮しまてん!でも、もう行きません!ここより美味しいラーメン5万とあるんで!そして、ショッキングなのは、臨時休業だった店の前を通ると、、、やってやがる!FU○K!!!なんで?意味分からん!イラつく。また行きます。泣きます。お疲れ様でしたっっと!