BLOG
ブログ

2016.03.31

ラーメン遠征の旅!!Final

突然ですが
気ままなラーメン旅シリーズ
今回が最後になります
プレシャスホームのブログは続けていきますので
引き続き閲覧よろしくお願いします

Finalの最初はこちら



千住大橋の隠れ名店
波(she)で
どて(牛すじ)ラーメンをいただきました
味は濃いめ
だけど麺とすごくよく合って
ものすごくおいしかったです

国道4号沿い上り車線の
千住大橋駅すぐそば
駐車場をあらかじめ探してから
是非行ってみてください

続いてはこちら



国道463号線
埼大通り沿いの
Shumen Doushiで
得塩ラーメンをいただきました

あっさりしてて食べやすく
飽きが来ない
最後までおいしいと感じた塩ラーメンでした

駅から離れていますが
駐車場(1台完備、他有料駐車場有)も有りますので
近くを通ったら
是非寄っていただきたいです


FinalのFinalはこちら



赤羽駅そばの夏海で
つけ麺全部のせをいただきました

濃厚な魚介スープでおいしかったです
大盛の麺の量が多い笑
スタッフTの隠れこだわり
味玉は温かくなきゃいけない!!もクリアしていて
私スタッフTは大満足です

赤羽駅東口から徒歩3分
お仕事帰りに
是非寄ってみてください



今までラーメン遠征を
楽しみに見てくださった方々
ありがとうございました
引き続きリフォームブログ
その他ブログ
楽しく閲覧していただけると幸いです



以上、ファイナルと言いつつ
またラーメンを食べたら
確実にupするであろう
スタッフTがお送りしました