BLOG
ブログ

2017.01.24

よしかわ食べ比べてみました

この頃上尾の現場が多く
またよしかわに行ってきたので
他のらーめんも食べ比べてみました
まずはこちら



しじみそば
優しい味、しじみの出汁がすごく主張して
シェル系好きの方はすごく満足な一品ではないかと思いました



白醤油煮干しそば
定番のひとつ
上品な味
煮干しそばでも、煮干し臭は強くなく
食べやすい味でした



黒醤油煮干しそば
定番のひとつ
あっさりしてて、だけど味付けは濃いめ
おいしい醤油らーめんでした

煮干し好きのスタッフTは
断然プレミアム煮干しそばおススメですが
煮干しの苦みが苦手な方は
白醤油、黒醤油おススメです

北上尾付近を通ったら、
是非寄ってみてください

以上、気を抜くとらーめんブログしか上げず、
仕事ブログはそっちのけ
閲覧者様が増えれば大満足の
スタッフTがお送りしました