BLOG
ブログ

2017.01.31

らーめん遠征の旅

寒波がすごくなってきたので
今年も始まりましたこの企画!!

第一弾は
川口アリオのそば
まぜそばの有名店
食処 渓です
いただいたのはこちらです
 



煮干し混ぜそば大盛 渓麺(超太麺)です
日替わりで出ていたので
にぼラーのスタッフTとの運命を感じたので
即座に注文しました


煮干し風味はやさしめなので
誰もが抵抗なく美味しく食べられそうなのですが
麺の重量がものすごい!!

箸にかかるGが
今まで食べた麺と比べてトップレベルでした
味、量、大満足の一杯でした
明日も行こうかな(笑)

川口駅から徒歩10分
産業道路を川口アリオ方面にまっすぐ
川口陸橋の脇に入ったところにひっそりとあります
駐車場はないので
車の場合は近くのコインパーキングに止めないとです
混ぜそばの種類がかなり豊富だったので
渓の一杯を食べに是非行ってみてください

以上、らーめん遠征の旅第二弾の予定がまだたっていない
第二弾の決行すら危うい
いいらーめん屋さんを紹介してください
スタッフTがお送りしました
(二月はちゃんと仕事ブログも更新します)