BLOG
ブログ

2017.06.20

駕籠休み

今日は大宮駅付近の現場だったので
話題のうどん屋さん
駕籠休みにお邪魔しました
いただいたのはこちらです



かき揚げ天汁うどん大盛りです
600グラムと聞いていたので
到着するまではビビっていましたが
見た目はそんなに多くなさそうでした

持ち上げた時の重量と
コシがものすごくいいです
アゴが疲れましたが
かなり美味しい一杯でした

旧中山道を大宮方面にまっすぐ
新都心と大宮の間辺りまで来たら
吉敷町交差点を産業道路方向に曲がり
氷川参道手前に右側にあります
雰囲気もすごくいいお店なので
是非行ってみてください

以上、うどんの噛みすぎで
しゃくれ顎が大しゃくれ顎にレベルアップしました
スタッフTがお送りしました