BLOG
ブログ

2017.12.14

ラーメン&ライブ


皆様こんにちは!12月も残り半分ですね。バタバタと日々を過ごす中、力の源は、、、
そう!ラーメンです!!!最近食べたラーメン紹介します

土呂駅近くにある「本郷飯店」
 
五目そばとチャーハン!       五目そばは、体にやさしい味!いつも自己主張の強いものを食してる私の体内に優しさを注入してくれました!
                  そして、チャーハン!!!この店のチャーハン旨すぎちゃん!!!!!!味の素、いや、魔法の調味料がタップリ!まさに私のタイプ!!!!!クセになるぜ~毎回頼むぜ~ワイルドだろ~~!ちなみにこちらのお店はセットがないんで、2品とも普通盛りですが、学生が喜ぶ量です!もちろん全部ペロリでございます! いやー「ラーメンってホントにいいですね」by水野晴郎、、、ちがうかーーーー!



そして昨日は、韓国のアーティストBIG BANGのライブに行ってきました!

 乗り気ではなかったんです・・・


ドームは超満員!!!

私の席はといいますと、、、なんとアリーナ席の前のほう!!!
 アルコールを取り込んだせいか次第にボルテージMAX!
た、楽しい。会場も盛り上がり、興奮しっぱなし!!!   乗り気ではなかった自分がもはやのりのりノリ子!!!
いやー「ライブってホントにいいですね」by水野晴郎、、、ちがうかーっ!!!

うん、決めた!私は心に決めました。いつかこの舞台に立ってみせると、、、、、そしてファンのみんなに私のキムチ〈気持ち〉を叫びます。サランヘヨー!!!