BLOG
ブログ

2018.01.18

新着ラーメン

こんにちは!久々に新店に行けました!!!最近はチェーン店ばっかりだったんで、新鮮な気持ちで食せました!

岩槻にある、、、えーーっと、、、ラーメン屋です!!!!!




味はですね、、、一口食べ、うまっ!3口食べて、濃いなー。5口食べて、しつけー味!!!おいCはおいCのですが、ただただクドイ!!!よくあるドロット系の魚介のつけ麺でした。辛口に言わせて頂きます。どーでもいい感じのつけ麺でした!なので名前を覚えていません!!!P.S特盛ペロッと行かせていただきました。

たまには辛口発言もしたいじゃない!そんな年頃じゃない!!!伊代はまだ16だから!!!!!

って事で新店、新メニュー開拓したら紹介させていただきます!!!

皆様お疲れ様です