BLOG
ブログ

2018.05.19

社員旅行~種子島~ DAY1


皆さんお疲れ様です!連休を取り社員旅行に行かせて頂きました!!!関係業者の皆様ご迷惑をおかけしました!おかげ様で楽しい旅行になりました!!! 本日から新章種子島編に入ります!

DAY1

昼からサーフしたく1番早い便で羽田へ

 サーファーぶってますね!

いつも毎回毎年フライトにギリギリガールズ、、、ボーイズで大慌て。学習しない方々です!!!

鹿児島から乗り換えの小型機で種子島へ!

 揺れる機内に心は踊り、、、到着!!!

  私達が愛する八丈島に空港が似ていて軽く親近感!!!そうそうにお世話になる宿「サンダルウッド」さんに直行

 リゾートちっくでシャレオツな外観、テラス!部屋は綺麗でカップルで来てもドヤ顔できちゃうくらい!!!



暑さと久々のサーフィンに足場やに準備!
 サーファーぶってますね! 

ビーチ行く前に腹ごしらえ!!!!!!!!!!!!
 種子島名物「インギー丼」 弾力があり出汁が効いてサイクー!!!

さあ、いよいよサーフポイントへ 
 ロケットの発射台が近くに見えます
 灯台下ポイント  小さいですが形よく割れてます!!!さっそく入水しました。

夕方まで戯れ宿へ!部屋の風呂には温泉が出るのでサイクーです!二人部屋なので愛、、、相風呂していい風呂旅気分!!!裸の付き合いも大事ですね。そして宿メシの時間!初日だけ宿メシつけてみました

 シャレオツですねー!私は普段から食べなれていますからこうゆう料理がお口に合いますが、他のメンバーは満足ながらもっとガッツリしたのを求めていたみたいです。www

部屋に戻り明日のサーフに向けてアルコール祭り!!!朝起きるとワタシの部屋は散々でした!!!!!      DAY1終