BLOG
ブログ

2018.09.10

リフォーム感謝会

お疲れ様です!暑いのに慣れたのかと思ったらもう秋になるんですね、、、
仕事のしやすい季節です。今年も怒涛の日々始まる、、、がんばろ

先日、社員の自宅リフォームが完了したので、またまた、ご馳走になりました!今回はお好み焼き!!!蕨駅から徒歩30秒にある「つき味 HIROO」

種類豊富で抜群いおいしかったです

 お通しのジャガイモ!ハイカラだねー
 ウィンナーええやん!なかなかリッパやん

 タン!!!これまじサイクー!お高めの焼肉屋レベルでした!!!!



 お好み焼きはホントにううまいの一言!!!つなぎに、なんたらイモを使ってるみたいで食感も感動!!!お好み焼き屋でバイトしていたワタシとしては悔しいかな。完敗です!
 ステーキも行っちゃいました!!!これも、へたなステーキ屋よりウマイ!!!!!
 締めのガーリックライス!!!ステーキの脂身を混ぜての一品  サイクーーー!!!!!

おススメです。この店!!!  ご馳走様でした!!!大満足!

PS、ご馳走してる本人が1番がっついてましたwww