BLOG
ブログ

2019.02.24

松戸ラーメン

お疲れ様です!バタバタと仕事がドカッときて感謝感激でございます。
松戸で仕事がありまして、ラーメン開拓してきまさした!!!松戸は富田が有名ですがなかなか激戦区みたいですね。1軒目です!!!


クチコミ点数よかったんで行ってみました!
大勝軒の暖簾分けみたいですね。
大盛りの油ましです!

プレシャスの食いしん坊がたのんだ、油、野菜増しです!1増しでこのボリューム!!!スゲッ!
味は期待してたよりは、、、って感じ!いくらでもありますよこれ以上のレベル。
1番気にくわないのは店員がタイ人の若い女の子が2人だけ!外国人がダメなわけじゃないんです。暖簾分けしてるような店が、あきらかに修行もしてない感じの子に店をまかしてるのが気にくわん!ラーメンはそんな甘くないですよね!辛口コメントでございました! 次回は松戸2軒目はを紹介しまーす。 皆様花粉と多忙な時期を乗りきっていきましょ!お疲れ様でした!