BLOG
ブログ

2019.04.06

中目黒ラーメン

お疲れ様です。かなり久々な更新です。すません!すません!なかなかタイミングが、、、すません!、、、早速ですが前回は松戸の紹介でしたね。2軒目の紹介をしようと思いましたが、似たようなタイプでなんか、どうでも良くなったんで、違う店を!
中目黒で現場があり、現場から徒歩1分の所にラーメン屋があったので行ってみました!
なんと運良く、AFRAという有名店!原宿にもあるんですよねー!目黒川の桜を見ながらラーメンを喰らう!乙ですねーハイカラですねー。入店すると運よく席が空いてラッキー!その後続々と客入。8割外国人観光客!なんとなく期待薄な予感、、、


なんとまぁおシャンティで繊細そうなラーメン!
期待薄で食べてみると、、、うまい。濃いめ醤油に魚介の風味。柚子がアクセントに進むは箸が!やばいっす。繊細ラーメンを久々に食べてあの頃の気持ちが、、、
客層をみて勘ぐりましたが、、、逆に外国人の方々に、この味がわかるのか?、、、日本のラーメン最高だろ?
AFRA!皆さんも、是非!!!

お疲れ様です!