BLOG
ブログ

2019.05.12

ご無沙汰です!

お疲れ様です!なかなかブログ更新の勇気と時間がなくてご無沙汰になってしまいましてた! ゴールデンウィークはアホみたいに長くて楽しそうな笑顔をしている国民にイラッとしながら通常業務へ!朝は道が空いてるのが救いでした!仕事サイクー、、、いるんですかね、こんな長い休日。僕は毎年疑問ですハイ。何に疲れてるんですかね国民は?って言いつつも、飛び飛びで休みを頂いている僕でした!テヘッ!

先日は毎年恒例のBBQをやりました!天気サイクー!肉も酒もサイクー!たくさんの人がBBQを楽しんでました!


子供達も段々と大きくなってきて、あと何回一緒にやれるんだろう、、、寂しくなってきました、、、よしっ!仕事がんばろ!お疲れ様でしたー