BLOG
ブログ

2019.05.31

新店 東村山

お疲れ様です。もうすぐ梅雨ですね。嫌ですねウザいですね。天パの天敵ですね。
最近は東村山に行きっぱなしなのです。私、、、チェーン店がいっぱいあるので、食事には困らないのですが、流石に飽きた。んで社長がラーメン屋をググっての社長チョイス。ドヤ顔でしたね。この振り、もうわかりますよね。(^_^)
新秋津にある竹屋!なかなか混んでいて期待出来そう!


つけ麺が1番人気みたいで、チョイス!店員の動き悪くなかなか来ない、、、イライラ。やっときまさした!サラサラスープの魚介系!あっ!やばいやばい美味くない!(^_^)サラサラスープに大事なコクとか深みとかない!麺かたーい。下手したら芯が残ってそうな勢いぐらいかたーい!(^O^)
何をどうしたら混むんですか?社長にとんでもないもの食べさせられました!謝謝

思い出すだけでイライラするのでここまでにします!皆さまお疲れ様でした!