BLOG
ブログ

2019.12.19

新店ですー

お疲れ様です!今年もあとわずか!ネズミのケツが見えてきましたねー。もう一踏ん張り頑張りましょ!!!
話はラーメン様に。板橋で初めましてしました!
味のある店構えですねーナイスですねー。オープン前からかなり並んでますので早めに行動間違いなし!ナイスですねー。

見た目から期待大!ナイスですねー。魚介ドロッとのやや煮干し臭!これは、、、美味い!マジ美味い!ナイスですねー。スープもよくあるドロッとではなく、スムージーのような感じ!おシャンティ、ナイスですねー。麺は自家製太麺でタピオカのようにモチモチ!ナイスですねー!僕好み、味好み!!!ただ、、、量がスゴイィー。せっかくの美味なのに多いぃー!飽きるー!
ただ、味は間違いないので1番少ない量で食べてみて下さい!間違いなくハマる!本当に行って欲しい店ベスト6ぐらいです!!!

のこり2週間ラーメン食べて頑張りましょ!ナイスですねー