BLOG
ブログ

2020.10.09

急に寒い!って事はラーメン

お疲れ様です!夏ヤダなーとか、暑いのヤダなー、なんて思ってたら、いつの間にか長袖着てるアタシ!なんなのよ寒いな!もうすぐ今年も終わりじゃないの。なんなのよ。つまらない年ね。くそコロナ!イライラするわっ、、、ラーメン食べよ!って事で!またまた煮干したべました!前に紹介した、夏海さん!前回メニューを見て気になっていたので、イカして頂きました!まず一言!旨い!問答無用で美味い!僕の好きなドロっと、灰色スープではないんですが、、、美味い! 


煮干しなんで、クセはありますが嫌なクセではなく、食べやすいです!こだわりの一杯!間違いなくスープまで完食!!!赤羽の夏海、、、行ってみてちょ!お疲れ様でした!風邪に気を付けましょ!