BLOG
ブログ

2021.02.02

痺れる辛さ?

お疲れ様です!2月になり緊急事態宣言も延長、、、なんだかなー。暗い毎日に刺激が欲しいなーーー!あっ!与野にラーメン屋できたんだ!早速行ってきました!
  麺屋はじめ!初めまして!ん?シビカララーメン?痺れ?辛?シビカラ?これや、これ、刺激や!なんてタイミングや!食うでー喰らうでー!
 辛さ痺れは10段回まで選べるみたいです!初めましてなんで安全そうな3で!麺は細、中、太の3種類。太を選択したが本日はないらしい!開店してすぐなのに意味わかんない!やめてしまえ。僕の口撃が発動したとゆいことは、察しのいい方なら気付くはず。中太麺で中盛を選択!はい、はい、少ないわー、、、まーいいや、味は?はい、はい、辛くないー痺れないー!なんやこれ、マジなんなんや!ただのしょっぺーラーメンや!不味くないよ!たださー、、、3って丁度いい辛さの定番ナンバーやんかー。シビカララーメンってゆーぐらいなんだから通常でも辛さ感じるやろー普通!もー行かないかもなー。逆に刺激されましたわ!あーごっついアブラのラーメンたびたいー!
皆様、何事も見た目で判断しちゃいけませんね!
感染予防の徹底で今月もがんばりましょ!!!