BLOG
ブログ

2021.05.11

念願のラーメン

お疲れ様です!GWも終わり、上半期もケツが見えてきましたね!コロナに振り回される中、なんとか変わらず仕事出来る事に感謝陳謝です。さーて、大好きな二郎系ラーメンが東浦和にオープンしました!名店中の名店、富士丸です!連日並んでるので時間をずらして入店!それでも少し並びました!ちいにご対麺!

     かなり見た目イケ麺ですね!!!では内麺を探っていきまーす!やはり美味いですね。味の濃さ。脂の甘さ。なかなかのイケ麺!ただ、、、中盛なのに量がすごい、、、チャーシューもエグい!分厚すぎる。二郎系の中でも特盛クラス。飽きます、、、中盤で飽きました、、、なので、ここにきて富士丸定番の脂の別皿つけ麺風で気分を変えるが、、、これがエグい!脂好きの僕が一口でアウトー!つけ麺風はやめて気合い入れて完食。あまりの攻撃力に再戦はないかなと、、、ちなみに社長は並盛でアウトしてました!個人的には、身近なタイプで比べるとジャンクガレッジのほうが美味いかなと、、、並盛にすれば飽きずに食べれる?かな?と思いますので皆様も名店なので一度食べてみてはいかがでしょうか!!!ではお疲れ様です!