BLOG
ブログ

2021.07.15

念願!

お疲れ様ですー!オリンピックが始まりますね!なんだか盛り上がりに欠ける感じが、、、まぁ始まればなんだかんだとそれなりの感じになるんでしょうね!それでですね、やっと食べれましたよ!!!池袋の「大」何年ぶりなんだか!タイミングもバッチリ!空いてました!入店した直後、どんどん人来て、あっちゅー間に満席!コロナの話は何処へ!!!

  野菜の食感、油の甘さ、肉の柔らかさ、スープの濃さ!間違いない!久々の久々で美味さ2倍!大好きです!ラーメン大が大好きです!パワー注入ありがとうございました!今年の夏は頑張れそうです!   皆様熱い厚い夏、、、しっかり食べて、しっかり寝て乗り切りましょう!お疲れ様です!