BLOG
ブログ

2022.01.14

2022

皆様、遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします!!!
正月太りがおさまらないままもう2週間が過ぎました!痩せよ。早く痩せよ。ラーメン食べよ。年末の休みから仕事始めまでラーメン食べてなかったんで、ラーメン食べよ!痩せたいけど食べよ!与野本町のハモニカ行ったんですがー、行きつけなんですがー、リニューアルしたみたいでーメニューがー煮干しベースになったみたいですー。この感じはヤバい。ヤバい方にヤバイ!とりあえず定番のつけ麺!     はいーー!いい方にヤバイ!当たり!前のドロッと魚介に煮干しちゃんでコクと深み!前のスープの味がベースで安心しました!チャーシューも炙りに代わってコレまいうー!食べてみて下さい!好きなっちゃいますよ!まだ新メニューあるんで制覇してきます!ってなワケで2022スタート!